※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期15日目にクリアブルー陽性出ました。体外受精を検討中でしたが、実感がわかず不安です。病院に行った時期や胎嚢確認までの過ごし方、食事について教えてください。

高温期15日目フライング クリアブルー陽性出ました。
人工授精3回目、次から体外受精ステップアップを検討していた矢先でした。
12日目にしたフライングが真っ白だったため諦めていたのでびっくりです。

待ち望んでいた陽性ですがいまいち実感わかず、
まだ微妙な時期だと思うので他の人には言えないためここで吐き出させてください💦

みなさんいつごろ病院に行きましたか?また、みなさんの胎嚢確認までの過ごし方を教えてください。
また、カフェインや生物などはこの頃から食べないようにしていましたか?

コメント

まめ👶🏼

わあー!おめでとうございます😭💕

わたしは産院に電話で聞いたら、すぐ来ても確認できなくてお金が勿体ないから、10日〜2週間後が確実に見れると思うからと言われ、そのくらいに予約しました!

カフェインは元々飲みませんでしたが生物だけはやめました🥹

ママリ

おめでとうございます🎉

私は妊娠5週目で胎嚢確認しました😊5w2dでした!

カフェインはあまり気にしてなくて、生物はマグロや貝類は気をつけました😊