※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょ
ココロ・悩み

プリンを一緒に食べようとしたら、食べ過ぎだと言われて腹が立つ。

腹立つ

2人で食べようと思って買ってきたプリン
食べようかなって言うから
じゃあ私のも取ってきて〜一緒に食べよ〜というと、
また食べるん?食べすぎじゃない?って。

じゃあもういいよ食べないよ、一人で食べたら?と言うと、
いやそこまで言ってないじゃん、せっかく一緒に食べようと思ったのに、と。

どっちだよ。
食べ過ぎとか文句言われるの一番だるい。

コメント

yuki

余計な一言ですよね!
心配するにも言葉選びがあるじゃん?
って思います😤

  • ぴょ

    ぴょ

    ほんとそう!!
    そりゃ妊娠して体重増えたけどさ!
    そりゃお昼とかも沢山食べたけどさ!
    2人で仲良く食べようと思って
    朝早くから買いに行ったんですよ!?
    なのに普通一緒に食べるシーンで、
    食べ過ぎじゃない?とか言います?
    ほんと一言多すぎてだるいですよね😮‍💨
    もっと妊婦に優しくしろ。

    • 3月22日