※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
子育て・グッズ

0歳、1歳で保育園入園式に出席された方、お写真を見せていただけませんか?入園式の服装について悩んでいます。良い普段着かフォーマルな服か迷っています。他のお子さんの可愛い姿を参考にしたいです。

0歳、1歳で保育園入園式に出られた方!出られる方!
よかったらお写真みせてもらえませんか☺️

0歳8ヶ月女の子で今度入園式なのですが、服装迷っています。手持ちにあるちょっと良い普段着(セットアップの長袖チュニックにブルマ+靴下もしくはタイツ)にするか、新たにワンピースやフォーマルめのセットアップを購入するか🤔

ネットで服ばかり見ていたら疲れてきてしまって笑
みなさんのお子さんの可愛い姿を見せていただけたら嬉しいなーと☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

10ヶ月で入園しました!
友達から譲り受けたものです!!

• 檸檬

檸檬

お写真ありがとうございます!セレモニー感があって可愛いですねー🥹しかもお手頃に…🥹

• 3月22日
み

7ヶ月手前の時です!
頂き物のワンピースを着せていきましたが、周りはちょっと可愛い普段着ぐらいの子が多かったです!

• 檸檬

檸檬

ありがとうございます!やっぱりワンピース可愛いですね☺️0歳児だとかわいめ普段着で十分かなーって気もしてますが、せっかくだしとフォーマル系も捨てがたいです🤣

• 3月23日