※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日は修了式〜🥹春休み無理〜🥹昨夜は旦那vs長男があったから今日は私が…

今日は修了式〜🥹春休み無理〜🥹

昨夜は旦那vs長男があったから今日は私が
長男にお話タイムしないといけないのだるい😮‍💨

絶対に私が話した方が丸く解決することを
旦那が首突っ込んでくるとややこしくなって
本当黙っててほしい‼️

私がしたい子育てができないのがストレスすぎる

何度話し合っても意見曲げないし
この間あんなに優しい義母が旦那にガチで怒ってて
びっくりした🤣✨

長男と旦那の溝が埋まらない理由は私なら解決できる自信ある

けど、旦那は男同士なんてそんなもん大人になってから
わかるから!親父と息子なんてそんなもんだ!
って昭和の考えまじで頑固でうざくて無理💔

いつまで昭和でいるつもりだよ💢

考えるだけで面倒だし、だるい🥱
いつのタイミングで息子と話タイム設けようかとか
こっちばっかり気を使う。なんで私がこの役目なんだよ

コメント