※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくちゃん
お出かけ

和歌山県のアドベンチャーワールドで楽しめる有料イベントやツアーを教えてください。子どもは4.2.0歳の3人です。

4月に和歌山県のアドベンチャーワールドへ旅行に行きます✈️

せっかくなので丸一日楽しみたいなぁと思っているのですが、色々と有料イベントやツアーがあり気になっています!

子どもは4.2.0歳の3人ですが、もしオススメの有料イベント等ありましたら教えていただきたいです。
(それ以外にもこれは美味しかった、ここは混むから先に言っておくべし!など教えて頂けると助かります)

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

夏に行きました!
ライオンの餌やりはぜひやるべきです!!🥰
うちは餌やりはライオンしかやらなかったですが他にも象にあげてる人居て、かなり近くであげてましたよー!☺️

ご飯はやはり混むので11時ちょい前には食べた方がいいと思います😔
フードコート激混みなので、場所取れなかったのでうちはちょっと離れた、ジェットコースターの下にあるハンバーガー屋さんの裏側にあるベンチで食べました☺️

楽しんできてくださいね🤍

• みくちゃん

みくちゃん

ありがとうございます✨
    ライオンの餌やり気になっていました!(子どもより私の方が気になっています😆笑)

やはり早めのご飯がマストですよね。情報ありがとうございます💓

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自分の方が興奮してました😂笑
    ライオンが餌の筒のすぐ下までくるのでかなり臨場感ありますよー!🌟

• 3月22日