※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポム
子育て・グッズ

赤ちゃん用保湿クリームのおすすめを教えてください。これまで使ったものでは息子に合わず、他にいい保湿剤があれば知りたいです。

おすすめの赤ちゃん用保湿クリーム教えて下さい!

今まで以下の赤ちゃん用保湿クリームを使いましたが息子にはイマイチ合わず(クリーム塗ってるのに保湿が物足りない)

使った物
・アラウベビー
・アロベビー
・ピジョン ベビーミルクローションうるおいプラス

他にいい保湿剤があれば教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

わりと乾燥肌くん👶ですが、ママアンドキッズのローションを塗ってからワセリンで保護していますが、私的には最強でした👏

はじめてのママリ🔰

良いかどうかは分かりませんが、ミルフワかヒルドイド使ってます!
今までとくに皮膚トラブルはありません!

牛乳石鹸のカウブランドのスキンミルク使ってます☺️
ですが適当に保湿してる長男が肌つるっつるなので、保湿のおかげかどうかはわからないです🙄
次男はしょっちゅう肌荒れするのでクリーム+ワセリンも併用してます。
看護師さんに、保湿は水分を入れるより逃さないのが大事だからワセリンいいよ〜と言われたので🤔

はじめてのママリ🔰

スキナベーブのミルクローション使ってました!何個かやりましたが赤くなっちゃって、うちの子にはこれが一番良かったです。
シアバターとか植物系のオイルが入っているやつはアレルギーが怖かったので試してませんのでわかりませんが…。

ただ、アカチャンホンポでしか買えなくて2歳の誕生日で違うものにしました。