※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

体力が足りず困っています。対策やサプリがあれば教えてください。朝から夜までの忙しいスケジュールで、イライラが半端ないです。早く寝る方法を知りたいです。

体力無さすぎて困ります😩💦
なにか対策とかサプリとかありますか?💦
食事メニューはあすけんでバランスみてるので、そこまで変ではないと思います💦
ブラックコーヒーとか飲んでますが、全然効かないです😂

朝7時起床。
洗濯スイッチ入れ、7時45分にバス停に送り出し、8時開店のスーパーに下の子前抱っこして歩いて買い物(40分ぐらいで帰宅)、すぐ朝ごはん下の子に食べさせる、自分も食べる、洗濯干す。
10時ぐらいから昼食と夕食を作りじめて11時過ぎる。
下の子相手しつつ軽く掃除して、12時半ごろ昼食(咀嚼中に寝そうになる)、13時すぎに昼寝させる。

ここで寝落ちしてバスのお迎え行けなかったことが一度だけあり、それ以来寝ないようにめっちゃ我慢してますが、イライラが半端ないです。

14時50分にお迎え。
15時にはお風呂入れます←上の子も寝ちゃったりするので、お風呂だけは早く済ませる。

16時前に軽くおやつ、
17時半ごろに夕食(子どもだけ)
18時半歯磨き

20時前には寝ちゃって、朝の7時に起きるとかあります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭✨
私は今1歳児を自宅保育中なのですが、昼間めちゃくちゃ眠くなります🥲
よく見るサジーも試したのですがあまり効果が感じられず😓

常用は良くないと思うのですが、今日はしんどいなって日はキューピーコーワゴールドの錠剤を飲んでます!

寝る前に飲む方のキューピーコーワの物は、いまいち効果が分からなくて💦

朝起きて今日は疲れ溜まってるなって時は飲んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️

サジーも合う合わないありますよね💦インスタでよく見ますが💦

CMで疲れは鉄不足じゃない?ってのもあったけど、鉄も取ってるよ!だし、ママリでも鉄分不足で疲れを片付けられたらしんどい的な呟きもありました😂間違いないわwってなりましたもんw

キューピーコーワ👀気になってました!
    反町隆史さんがやってるアリナミンVも気になってます←注意ばっかりして脳みそ絶対疲れてるww
    調べてみます❤️

くじ当たりますように🎯
    回してきてくださいね✨

• 3月22日