※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

2ヶ月になる子を育てています混合で母乳とミルク半々くらいでやってるの…

2ヶ月になる子を育てています
混合で母乳とミルク半々くらいでやってるのですが
最近ミルクを全部飲み干すことがなく、母乳+ミルクで100ものみません。
寝る前などミルクだけの時もあるんですが、120つくっても100も飲まないで寝てしまいます。
ツンツンしても何しても起きないのでそのまま寝かせるのですが、1時間後とかにすぐ起きます。
1日ミルクだけで合わせて600も飲んでないと思うのですが大丈夫なんですかね?
母乳が足りてるのか?とおもったのですが
ミルクだけの時もあまり飲まないので心配です😓
ちなみに飲まなくなったのは最近で、少し前までしっかり100とか120飲み干してました

コメント