※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日から広島から島根旅行予定です道路情報みたら、冬タイヤ規制が😱キャ…

明日から広島から島根旅行予定です

道路情報みたら、冬タイヤ規制が😱

キャンセル料3万5千
スタッドレス買うなら12万

普段雪なんて滅多に降らないので、この時期にそんな心配するなんて思わなかったー😭

明日明後日の気温見ると、10度前後だし、ノーマルでも行けるんじゃないかと思うんですが、夫は、安全第一だし来年雪遊びすると思って買うか!って言ってて。

確かに安全第一なんだけど、出費すぎる…!!

みなさんだったらとうしますか?😂

コメント

🔰

ノーマルタイヤ他の車に大変迷惑だと思うのでやめておいた方がいいと思います。
今現在の高速の道路のウェブカメラ見れますが、北広島町超えたあたりの島根でこんな感じです。

• 🔰

🔰

調べ方悪くて↑は一般道でした😖
    しかし県境はどこも道路の脇に雪ある感じですし、この気温じゃ明日も溶けないですよね。

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラ調べてくださってありがとうございます😭気温が上がっても難しいですかね😂

買うかって話までなったけど、明日の朝にすることにして、大きい金額のことなので一旦考え直すことになりました💦
    キャンセル料はもったいないし、でも雪なんて年に1度降るかどうかで…一日中悩んでます😂

• 3月21日