※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままむ
産婦人科・小児科

生理前に異常な出血があり、性病や妊娠の可能性が心配。旦那との関係も気になる。何が原因かわからず不安。

一週間前ちょっとから黄緑のおりものがでました。
19日生理予定だった日に、茶おりっぽいのが出て
トイレに行くと紙に血が少量ついたので生理だと思い
ナプキンをしていたのですが
19日は100円玉くらいの出血がついており
20日の日は朝トイレで黒っぽい出血が便器にしっかりついていて紙についたのも茶おりではなく血でした。
そのあとは何時間かは拭く度に血がうっすらつく感じでしたが夕方ごろからは茶おりっぽくなりいまはあとでません。
先月末に一週間熱を出した後に黄緑のおりものだったので
旦那と仲良しした記憶がありません。(旦那と話して仲良ししたとしても一回!?いやしてない!?)ってかんじで…笑
熱を出す前は仲良しありました。
調べると、クラミジア、淋病、妊娠の不正出血しかでてこないです。
性病だった場合旦那は今なんともないし、お風呂一緒に入ってる子供達もなんでもありません。
あたしももちろん旦那としかしてないのですが、そんなことあるのでしょうか。

コメント

𝑘 𝑡 _

細菌性膣炎などではないですか?

  • ままむ

    ままむ

    受診はしなければならない炎症なんですかね😥

    • 3月21日