※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

39w3dの妊娠中です。大量の粘液栓が出ましたが、陣痛につながるのは1週間以内かもしれません。2週間以上の経験者はいますか?

39w3dです。昨日内診グリグリをしてもらってから茶色いカスのような内診出血が続いていましたが、先ほどおりものシートにギリギリ収まるくらいの大量の粘液栓が出ました。ここからどれくらいで陣痛につながるのでしょうか?💦

早くて本日夜、遅くても1週間くらいだと思っているのですが…大量の粘液栓が出た後で2週間以上陣痛が来なかった方はいますか?🤔

半透明に茶色が混じっているもので、ゼリー状の3〜4cmくらい。画像検索して出てくるものと相違ないので間違いなく粘液栓だと思います。

コメント

ゆり

私は内診した夜に粘膜栓っぽいのが出て次の日の夕方に陣痛が始まりその日の夜には産まれました🤔
もうすぐ会えるかもしれないですね🥹

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

楽しみです🥹✨
    コメントありがとうございます🥰

• 3月20日