※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週3日で予定日を心配しています。運動で早産を防ぎたいですが、皆さんは毎日どれくらい運動していましたか?前駆陣痛などの症状はないです。

予定日超過したくなくて散歩やスクワットしてるのですが
みなさま毎日どれくらい運動していましたか??😭
おしるしや前駆陣痛などなにもないです。
現在39w3dです。

コメント

はじめてのママリ🔰

質問に対しての答えじゃなくてすみません。
週数全く同じで私も焦って色々やって見てますが何も予兆がなく心が折れそうです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣クスとかも試しましたが効果なしでした😭
    心折れますよね、、、!

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!
    散歩もしたしスクワットもして
    四つん這い雑巾掛けもして焼肉も食べてカレーも食べてオロナミンCも飲んでトイレ掃除もして内診グリグリもされてそれでもおしるしもなく張りがたまにある程度です😭😭💦
    毎日もう出てきていいよーと呼びかけてるんですが悲しいことにスルーされております😂😂

• 4月29日
Sayaka

目標は1日1万歩にしてます!
なかなか1万歩の壁は高い😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一万歩…!すごいです😭
    参考になります

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は毎日スクワット50回、2日に1回は1〜3万歩歩いてましたが予定日1週間も超過しました😂

どう過ごしても産まれない時は産まれないんだと思って、2人目妊娠中の今は特に何もしてないです笑

きょっこりん

私も、1人目の時に頑張って、雑巾かけや1日1万歩を目標に歩いていましたが、予定日超過しました。笑

お腹の子のペースがあるんだなぁとのんびりかまえている2人目ままです。

はじめてのママリ🔰

40分以上の運動を目標にしています!
37wのときに前駆陣痛やおしるしなどありましたが、いつのまにか消失し今に至ります笑
38w検診時、子宮口に指が届かず羊水もまだあると言われたし、もう陣痛は来ないんだろうと諦めてます笑😂