※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

towerの洗濯機に使える折りたたみ棚を使っている方、レビューを教えてください。床に置くのが気になります。

towerの洗濯機に貼り付ける折りたたみ棚を使っている方はいますか?
いつも仕事前の朝に当日のパジャマや下着を用意するのですが、床に置くことが気になります。(掃除機をかけたり掃除をしたいため)
towerの棚の上に置くことを考えているのですが、使っている方、レビューお願いしたいです🥺

コメント

Mk

使ってました~。
省スペースでいいですよー。
マグネットも強力なのでそうそう落ちないんですが、下の子がすごい力いれてひっぱるようになって何度か落下したので今は使ってないです🥲
結構重いのでお子さん触りそうなら危ないです💦

• Mk

Mk

物自体は気に入ってるので子供が触らなくなればまた使うと思います!

• 3月20日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

子供のことを考えると危なそうですね💦
    でも、何かを置けるということがいいですよね!

• 3月20日
しもママ

使ってます!
パジャマやタオルをお風呂入るときに置いてます💡

マグネット強力ですが、たまに立ち上がるのに間違ってつかまってマグネット外れたことはあります😅
強力なのでマグネットと忘れがちです💦

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

マグネットが外れるのですか?!😳

• 3月20日
  • しもママ

しもママ

マグネットで洗濯機に付けるタイプですよね?
    洗濯機からは外れますよ💡

商品本体とマグネットは外れないです!

• 3月20日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

そゆことですね😊ありがとうございます🥰

• 3月20日
ぴよぴよ

今、使ってます☺️!!

うちも朝に、お風呂後の着替えなど用意しておくのですごく便利で重宝しています🙋‍♀️

他の方が仰っていたように、下に引っ張ると落下します💦
ただ何もなければ家族3人分の着替えを置いても落ちません😊

うちは子どもがある程度大きくなってから使っていますが、つかまり立ちの子とかが支えにしてしまうと危ないかもしれないです!

服を置いていない時は畳めるのも良い点ですし、お風呂上がりなどはそこにバスマットをかけて干したりもしています!