※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

結構大変な思いしてバレンタイン作ったのに、旦那からだけホワイトデー…

結構大変な思いしてバレンタイン作ったのに、
旦那からだけホワイトデー貰ってないな😑

ホワイトデーの1週間くらい前に
「あ!もうすぐホワイトデーじゃん!✨」と言ったら
「え?なにかくれるの?」と大ボケの旦那だし
ホワイトデー過ぎてもなんのアクションも無いし、

なんかもうアホらしさしか感じない🤣


なんかもうお返し催促して貰うのも嫌だし、
お金と時間と体力がゴッソリなくなるだけだし、
バレンタインとホワイトデーなんて無くていいと思えてきた…🫠

コメント

はる🌼

うちもです!来年から我が家にバレンタインはやってきません🫠笑

  • しろくま

    しろくま

    同じですか😭😭
    我が家も無しにします😂
    自分にだけ買います。笑

    • 3月20日