※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🔰24w
妊娠・出産

お尻の痛みがあるけど症状以外は問題ない場合、痛みが続く場合は受診しましょうか?

みなさんならどうですか?🙏
現在、お尻の奥の方がチクチク痛いな〜ってなってるのですが、翌日に診察に行く予定があり出血やお腹の張りは無く、胎動もしっかり確認できてたら翌日まで待ちますか?
それとも痛みがあるということですぐに受診しにいきますか?🏥

コメント

はじめてのママリ🔰

私も奥の方がツーンというかなんか痛いことがあって検診の時に聞いたら子宮が大きくなる痛みと言われました!
絶対とは言い切れませんが、出血や張りもないようであれば様子見でいいのではないかなと思います!

• ひよこ🔰24w

ひよこ🔰24w

ありがとうございます🙏✨
    その人その人で違いますから絶対はないですもんね💦
    とりあえずは生理痛のような痛みが出てきたらすぐに病院に連絡しようと思います🙇‍♀️

• 3月20日
ふうか🔰

子宮が大きくなってる影響では無いでしょうか?私もよく痛みましたが特に問題もなく医師に子宮が大きくなる時に痛む方がいますよーと言われました!割と私の周りには同じ方がいましたよ!不安なら受診するのありだと思います⭕️

• ひよこ🔰24w

ひよこ🔰24w

ありがとうございます🙏✨21週なので少しずつまた子宮が大きくなっているのかな?
    しばらく様子見て生理痛のような痛みがでてきたら病院に連絡してみたいとおもいます🙇‍♀️

• 3月20日