※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
家族・旦那

仕事が休みで家にいるのに携帯ばかり、娘と私が遊んでる時も携帯、加わ…

仕事が休みで家にいるのに携帯ばかり、
娘と私が遊んでる時も携帯、加わろうって頭はないの?

お昼ご飯も、私が先に娘に食べさせ、旦那は自分のご飯食べ終わったら交換すると言ってたのに、
いざ食べ終わったらタバコ吸いに行って、結局その後も変わってくれることはなく。

寝かしつけも私。
パパじゃ寝ないからって…娘寝たらパパも寝るって…
え?私、自分の身の回りの事何も出来てないんだけど?
朝起きてから家のことやって娘と遊んで、お昼の準備して寝かしつけ。
娘と遊ぶなりしてくれたら、私は私の身の回りの事少しはできるのに。

コメント

ままり

お疲れ様です💦めちゃくちゃお気持ち分かります😭大人が1人いるはずなのに楽になるどころかイライラが加わりますよね💦

私も今日は買い物着いてきたくせに私達置いてフラフラ消えて、トイレから戻ってきたら娘が泣いててうるさいから早く抱っこしてとキレられ散々です😇

少し娘の相手してくれれば家事もできるのに、やる事普段より増えてハードです笑

  • 22👧🏻mama

    22👧🏻mama

    お返事遅くなりすみません💦
    ほんとに、私ひとりで家にいる時の方が色々すぐ終わるなー…と思ってます💦笑
    今日もお昼前に娘を公園に連れてくと言ってくれたのでお願いしたんですが、30分経たずに帰宅、おまけに引っ張りぐせのある中型犬連れて公園行ってしまって…娘もよく動くので、滑り台とかブランコとかで遊びたいってなったら犬連れていては遊んで挙げれないしやめてと言ったのに…💢!と今日も気分落ちてます😭

    • 3月30日