※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもが風邪をひいてお出かけが心配。キャンセル料の問題もある。皆さんはキャンセルしますか、明日まで様子見ますか?

あー、なんで子どもってお出かけの前日に風邪ひいちゃうんだろう😭
息子には出かけること伝えてませんが、息子のためのイベントで喜ぶ姿楽しみにしてたし、私も久々のお出かけで楽しみにしてました。
旦那みたいに行けなくても仕方ないよね~ってすぐ切り替えられない。こんな母で申し訳ない😔
その日だけの開催で、また別日とはできない予定です。
キャンセルは今日の夕方まで無料でできて、夜以降は100%のキャンセル料がかかります。
今熱は無いけど、咳と鼻水出ています。
皆さんはキャンセルしますか、明日まで様子見ますか?

コメント

rik

わかりますー😞
うちも本当なら今日から長崎へ帰省する予定でしたが、アデノウイルスにかかり絶対に無理になりました……。
新幹線代も手数料かかり払い戻しされもったいなかったけど、まあ行った後にアデノになるよりはいいかーと思って切り替えました笑
楽しいにしている気持ちめちゃくちゃよくわかります。でも息子さんのためのお出かけならば、息子さんのことを最優先にしてあげるのがいいのかなと思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日からお出かけ予定だったのですね😭
    手数料もかかってショックでしたね💦
    でも、確かに帰省してからなるよりは良いですね😭
    私も行って悪化するより良いと気持ちを切り替えようと思います🥲
    アデノウイルス大変だと思いますが、お大事にしてください🙇‍♀️

• 4月28日
むーむー

キャンセルします
その状態なら家でゆっくりすごした方がいいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでよね🥲

• 4月28日