※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーに行く際、サイベックスのリベルを持参するか、ディズニーでレンタルするか迷っています。B型持ちで、リベルが倒せないため、背もたれが倒せるレンタルを考えています。皆さんはどちらがおすすめですか?

ディズニーに行くのですが
サイベックスのリベルを持って行くか
ディズニーでレンタルするか迷ってます!

B型持ってるけどレンタル派な方いますか?
リベル倒せないので背もたれ倒せるレンタルにしようかな〜と考えてます!

コメント

にゃんこ。

サイベックス、リベルも使ってます☺️✨

ご移動は車予定ですか?
公共機関でしょうか?😊
もし車でしたらお子さんも押す側も使い慣れたベビーカーが一番楽かな?って思ったりもします✨

疲れちゃったら背もたれ倒れなくても結局寝ちゃうのと、園外に出る時にベビーカーが無いと重たい荷物持って眠い子供抱いて...って色々大変過ぎるので、車移動なのもあっていつも持ち込みます!

レンタルベビーカーには荷物をかけるためのフックとかドリンクホルダーなどは付いてないので、 普段使っている付属品があれば使える利点もあります🙆🏻‍♀️︎👍🏻

• ママリ

ママリ

今の所電車で考えてます!!
    ヒップシートに入れられるだけ荷物入れて入らないもの手持ちで持とうかなと思ってます!
    リベルだと30分くらいしか寝なくて😢
    リベル楽でいいですよね😭

付属品持って行くのもいいですね!
    ありがとうございます✨

• 5月12日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

電車だと混雑しちゃうとベビーカー大変ですよね🥲肩身狭いし。。身軽な方が楽な場合も有りますね😭💦

我が家もリベル日中はそんなに寝ないんですが、ディズニーは帰り暗くなると疲れちゃって爆睡が多くて、荷物持ちつつの抱っこが大変なのでベビーカー持ち込み派です...😂💭

付属品はあった方が絶対いいと思います!これが暑くなるとドリンクは必ず飲むと思うので🥺🩷

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😭ただ車もちょっと迷ってるので車にした場合はリベル持ってこうと思います!🥺

寝ちゃってて起こしたりするの大変ですもんね😂

リベル持ち込んだ時は鍵などつけましたか?💦

• 5月12日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

レンタルベビーカー借りた時は借りた前後に車輪の動きとか、確認した方が良いです!🙆‍♀️
    知人のベビーカー何故か片車輪だけ動きが鈍くて途中で交換してました😂💭

キャストさんがベビーカー整理で動かす事が有るので、基本持ち込んだ時はベビーカーに鍵などは付けませんが、エアタグは仕込んでます!☺️✨
    あとわかり辛い所にテプラで名前貼ってあります😂💦何度も持ち込んでますが盗難された事も無いので、念のためですが...!

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    確認します!動き鈍いの困りますね😵‍💫💦
    AirTagいつか買いたいな〜と思ってました!ディズニーなどで便利ですね✨✨
    なにか目立つものつけるようにしたいと思います🥹🩷

• 5月12日