※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

楽天0のつく日やお買い物マラソンでのポイント利用についてどうしていますか?もったいないと感じることはありますか?

楽天0のつく日に買っちゃうか、お買い物マラソンまで待つか、お買い物マラソン中の5のつく日に買うか…
みなさんどうしてますか🛍️?
楽天ポイントはこういうポイント◯倍の時に使っちゃうともったいないですか🥲?

コメント

ままままり

色々買う物があるならマラソンの5のつく日に買うようにはしてます🤣
でもそれ1つしかなく急がないのであれば1番近い0か5の付く日に買ってます☺️

ポイント使うのであれば18日がいいかもしれませんね☺️

• 🧸

🧸

ありがとうございます♪
    いくつか欲しいものがなかったらマラソンにならないですもんね🤔
    ポイント使うなら18日がいいのですね🩷ありがとうございます😊

• 3月20日
りりん

急がないものであれば、マラソンの5のつく日に買うようにしてます😌
お得にポイント使いたい時は18日に買うか、通常ポイントのみしか使えませんがカードの支払いにポイント使ったりするのがいいのかな〜って思います!

が、期間限定ポイント使いたかったりすると面倒で深く考えず使っちゃう時もあります😂

• 🧸

🧸

ありがとうございます♪
    ポイントを使うなら18日ですね🩷
    わかります!私もいきなり日にち気にせず買う時あります😂

• 3月20日