※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
お仕事

転職活動中で、保育園から20分の求人が気になる。時給1,100円、土日祝休みで融通が効くが、長く働きたい気持ちもある。派遣復帰で有給あり。考え中。

転職活動中です。
この求人どう思いますか?

保育園とは真逆です。
家からは5分で保育園からは20分くらい。
上の子は後2年で卒園下の子はそのタイミングで家の近くの保育園に転園させるつもりです。
(入れるかはわかりませんが。)

9時-16時で時給1,100円(プチボーナスあり)
土日祝休みで大型連休も休み
少数精鋭の風通しのいい会社のようで、主婦さんもパートで在籍されています。
子供の行事や半日、早退等も融通が効くと書いてあります。

本当に融通効くのか、、?と思ってしまうんですがindeedで30人ほど保存していて人気な求人のようです。
派遣育休中で今一社派遣でエントリー中です。

稼げるに越した事はないし、派遣復帰すれば有給があるのでそのメリットはありますが、やはり長くいられる会社にもう在籍したいなぁ、、転職はもうしたくないというのが本音でこちらの会社を受けてみようか考えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

面接に行って直接雰囲気を見て質問してみた方がいいと思います!
本当に融通聞くなら長く働けそうですよね☺️

• m.a

m.a

とりあえずindeedで応募したので面接のチャンスが貰えるなら聞いてみたいと思います!
    そうなんですよね!

ゆくゆくは家からも近いし長く働けるかな?と思って😌✨

• 3月20日
mamari

求人は良いように書くんですよ😅きて欲しいから😅

それより、面接行ってみて会社の雰囲気とか面接官との相性など見たほうがいいと思います!

私の経験上ですが、アットホームな、とか風通しの良いとか書いてる会社で当たりなところなかったです( 笑 )
私が外れくじ引いただけかもですが🤣

• m.a

m.a

そりゃそうですよねー💦

その辺確認してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月20日