※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
妊娠・出産

ベビーベットの準備時期とレンタル期間について相談です。早い出産に備えていつ準備すべきか、旦那に頼むか自分でするか、レンタル期間は5ヶ月で良いか悩んでいます。初めてのベットで不安です。

ベビーベットレンタル経験ある方にお聞きしたいです!
これから借りる予定の方にも^ ^

予定日が来月9日で二人目なので早い出産になるのかなと思いながらいつからベット用意しておくか悩んでいます。。

私の入院中に旦那に頼むか、自分がいる間に早いけど来週には頼んでおくか、、、どう思いますか?

あとベットレンタル何ヶ月借りるか、今考えてるのは5ヶ月なんですがそこまで借りなくてもいい感じですか?

1人目のときは布団で過ごしていたので初のベットで悩んでいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子の時はレンタルしました。
6ヶ月借りました。
かなり重宝しました。

入院中に頼んでもらいましたよ!!

ママリ

現在レンタル中です!
うちは帝王切開で出産日が決まっていたのですが、手術予定日の1週間前からレンタルしました!自分がいる間に組み立てて配置考えたりしておきたかったので😊
レンタル期間は6ヶ月にしました。5ヶ月借りるのも6ヶ月借りるのもたいして料金変わらなかったので、とりあえず半年間にして不要になれば早めに返却しようかと思ってます!