※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんは糖質制限に気を使っていて、美味しい食べ物を探しています。おすすめは何かありますか?

糖質気にする旦那さんいますか??
何かちょっとしたものあげるなら何をあげますか?

元々お菓子とか好きな人ですが毎日プロテイン飲んでいたり、少しでもたるんでくると筋トレして糖質制限して...みたいな感じです。
この前1人で出かけさせてくれた時は300円くらいの糖質0、カカオ70%チョコを買って渡しました。
糖質0やし気持ちが嬉しい〜と言って映画見ながら9個たいらげてました🍫

今は専業主婦なので旦那のお金だし、欲しいかも分からない物をプレゼントするのは違うよな〜と思ったり🤔
糖質制限できて美味しい食べ物ならレパートリーが増えて喜ぶかなと思うのですが何かおすすめありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

馬肉とか嬉しいです︎👍🏻 ̖́-
私がダイエット中で旦那さんみたいな感じで、夫からちょっとしたプレゼント馬刺しもらって嬉しかったです🐴

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!

• 3月20日