※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
ココロ・悩み

地域の活動で嫌な人がいて、容姿を馬鹿にされたり、いじめられたりして困っています。好きな活動だけど顔合わせがつらいです。どう思いますか?

地域の活動で嫌な人がいます。
小さい頃から続けており、好きなことなのでずっと続けてますが、モヤモヤします。
嫌なところは、人の容姿を馬鹿にする、好き勝手暴れるだけ暴れて片付け準備はしない、こっちが大変な場面でもそのメンバーだけくっちゃべってタバコ吸ってる、でも役員の娘たちだから許されてる、って感じです。

今日は私だけ挨拶無視されました☺️
産後太ったのですが、写真撮られて自分に聞こえるか聞こえないかの声で顎やばいね、など笑われたり、いじりといじめを履き違えている感じです。

好きだから続けたいですが顔合わせるのが嫌になる時が多々あります。練習して上手くなっても、それを馬鹿にされ、出しゃばってるとも思われ、干そうとしたりしてきます。

どう思いますか〜〜
中高生なら仕方ないと思うけど、子供がいる大人がやることじゃないと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなにひどければ周りの人も迷惑してるのではないですか?🤔

その活動のリーダーみたいな方に相談できませんか?

  • 🦕

    🦕

    迷惑しています。が、偉い人の娘なので何も言えない現状です😂💦もうあの人たちは仕方ないねって感じになってしまってます、、

    • 3月20日