※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日の天気で悩んでいます。昨日の食事で胃もたれが続いて老いを感じています。アンパンマンのおもちゃも壊れてしまいました。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔‪🥱・°‬

今日の天気☀️のち☔って☀️てる時間帯いつまでよ⁉️洗濯物とか買い物とか散歩とか悩むしわからんやんかー‼️😭⤵️

昨日の昼にマクド🍔🍟買って食べてから胃もたれなのかムカムカ続いてて老いを感じております...👵🏼←
気楽に好きで食べたいもん買えんくなってきたな😱💦

あっ❗知ってる人は知っている、うちのアンパンマンの起き上がり小法師...昨日1代目、遂に寿命が来て空気抜けて首が折れ...無惨な姿に😨💦
ゴミの日だったのもありサヨナラしました🥲︎
2代目に頑張ってもらおう👍✨

コメント

あいみょん(*^^*)

おはよう👋😆✨☀️

お豆ちゃん。やっぱ、ペリーさん来航したみたい…。最悪だ…💦

ほんま、悩むよね…。
何より洗濯よね…。もう、部屋干しにするつもり…💦部屋干しだとなかなか、乾かんから嫌やけど。

アンパンマンの起き上がり小法師は、トサ太くんのお気に入りかな?

• チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

おはよー👋😆☀️.°‬
    こっちにもありがとう‪🫶️💞

いやー‼️予感的中したんだね😭💦無理せず過ごしてね🥺✨

うちはもうタオルや分厚い服以外は基本ずっと部屋干し😣💨
    花粉も憎いしで🤧

そうそう❣️初めてのお友達~❤と言わんばかりに嬉しそうに振り回したり抱きしめたりしてたの😆💓
    で空気抜け始めた頃に買って置いておいた2代目を出して来た🤭ꉂꉂ

• 3月20日