※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しず
産婦人科・小児科

高松市〜さぬき市でおすすめの皮膚科を教えてください。混んでいてもしっかり診察してくれるところがいいです。

年中手が乾燥して保湿剤を塗っても赤切れや湿疹ができやすく、皮膚科を受診したいと思っています😭
高松市〜さぬき市でおすすめの皮膚科はありますか?
混んでるのは大丈夫です、しっかり診察して処方してくれるところにかかりたいなと思ったのでよろしくお願いします😭

コメント

六条皮膚科おすすめです!

• しず

しず

ありがとうございます!!!
    そんなに離れていないのでさっそく行ってみます!
    予約等は皮膚科だとなくても診察受けれますかね☺️

• 3月21日

退会ユーザー

結構人気で予約優先なので予約して受診する感じです😌💕

• 3月21日
とりあ

六条皮膚科ですが、つい先週ぐらいに行きましたがコロナ禍以降ぐらいから完全予約制で予約していない人は確か診てくれないです😲💦

初診なら割と予約取りやすいはずなのでまずはネットか電話で予約してみてください😄

再診は日によって数分で予約埋まりますが、先生はいつも説明丁寧ですしお薬も結構出してくれる方だと思うので私は好きです😆

早く良くなりますように💦

• しず

しず

そうだったんですね!!!
    火曜日に行ってみようと思ってたので、明日電話して聞いてみます🥹!
    ありがとうございます😭‎🤍

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

さぬき市民病院の皮膚科はすぐなおりました!

• しず

しず

貴重な情報ありがとうございます🥹!

• 3月29日