※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
ココロ・悩み

昨日の約束、相手が高熱でキャンセル。熱が本当か不安。信じるか迷う。

昨日気になってる人と会う約束してたんですが
相手がが夕方ぐらいに高熱出たから今日はゆっくりしていい
ってLINEが来たのでゆっくりしてって言いました!
確かに朝から喉痛いって言ってたからホントなんだろうなって思いました!LINEでは8度熱あるもう死にそうゼリーだけ食べた!って来てたのに、ずっと3時頃までインスタ 開いたり閉じたりしてました!いま見たら3時間前になってて
しんどいのに3時まで起きてたの!?って思ってしまって
ほんとに熱出てるのかどうか分からなくなりました!
嘘だと思います?ほんとだと思います?
よく外に飲みに出たら朝帰りする人です!

コメント

りんご

熱で寝付けないとかありますよ。

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    私滅多に熱でなくてわからないです💦
    そんなことあるんですね😭
    20時から22時頃までは全くオンラインなかったのでその時は少し寝てそこから目が覚めて
    3時頃まで寝れなかったのかもしれないです!

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

私は熱出して昼間寝たその後夜は寝れなくなるタイプなので、インスタのログイン見て嘘だと言われると困りますね……
解熱剤飲んでてとか少し回復して楽になってればなってるほど、昼間寝た分夜寝れないタイプです。
寝た方がいいんですけどね。

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    昼間仕事してたと思います!
    2回目なので少し疑ってしまいました!

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

熱で寝れない時のほうがおおいです🤔

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    今LINEでインスタ開いたまま爆睡してましたってLINEありました!開いたままだとずっとオンライン中になりますよね、?
    でも何分前にオンライン、オンライン中の繰り返しでした😅

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINE開いたままだとインスタの方はずっとオフラインですね!
    爆睡してたあとに起きてインスタ開いたり〜とかではなくですか?
    まあインスタのその部分見て起きてたでしょ!!!とか寝てない!!とか言われると思ってないので嘘、というには大袈裟かな?とおもいます笑

    • 3月20日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    LINE開いたままじゃなく、インスタ開いたまま爆睡してたみたいです!

    • 3月20日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    嘘はついてなさそうってことですか?

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタ開いたまま爆睡してた→本当はちょこちょこ起きてLINEもインスタもみてた、ってことであってもこれは嘘だ!と騒ぎ立てられたらだるいだろうなと思います。相手側としては。

    • 3月20日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    相手には何も言ってないです!
    私がただ疑問に思っただけです!
    インスタ開いたままだとずっとオンライン中になるのかなって思っただけです!

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!それなら開いたまま爆睡ではなく起きてたと思います!

    • 3月20日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ですよね!てことは嘘ってことですよね💦

    • 3月20日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    熱って嘘ついて、遊びに言ってたのかなって思っちゃいました!本当は昨日会う約束してたんですが高熱出たから家でゆっくりするって言われました!

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厳密には嘘ですけどまあそのくらいは許容範囲な気がします…
    遊びに行ってる可能性もあるし、寝れなくてスマホ見てただけの可能性あるのかなと🤔

    • 3月20日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    私に興味なかったらLINEしてこないですかね?
    体調大丈夫?って聞いたら
    喉の薬飲んで今は落ち着いてる😢
    しんどいけん6時間おきにロキソニン飲んどく😢って来ました!
    なんか何がほんとで何が嘘なのかわからないです!

    • 3月20日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    寝れなかったのであれば
    インスタ開いたまま爆睡してたなんて言わず正直言えばいいのにって思いました!

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お二人の出会いなどの経緯がわかりませんが、興味と言ってもセフレなのかキープなのか連絡相手ほしいだけなのかとかもあるので一概に好意的解釈はできないですかねー…。

    連絡したら割とレスポンス早い相手なら面倒で寝てたことにしたりはします🫠
    なんでもかんでも付き合ってない相手に正直に言うのも微妙でしょうしね😇
    付き合う前ならなおさら起きてたのに連絡くれなかったってこと!?って思われるよりかは寝てたって言った方が心象いいかなーとおもうんじゃないですかね。

    • 3月20日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    なるほど💦
    関係は昔遊んでて
    最近フォローきてDMしてLINE
    毎日続いてる感じです!
    確かに起きてたのに連絡くれなかったら印象悪いですね!
    相手には正直なことは何も言ってないです!

    • 3月20日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    普通に無理せんようにね!!
    今日もがんばれ!!
    倒れんようにねって送りました!

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直に起きてた、面倒になってドタキャンした、とか言う言わないのはその相手ってことです👍
    相手が全てぽーにさんに正直には言わないと思います!🙌

    • 3月20日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    相手から誘って来といて面倒になったって冷めちゃいますね🤣
    ひとつ思ったのが、熱が嘘なら
    そんな薬の話とかしてこないかなって少し信じちゃった部分もあります💦

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱が本当のほうがわざわざロキソニンの話とかしないのかなとおもいます🤣
    まあ2回目なら怪しいのは怪しいですね🫠

    • 3月20日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    熱は本当なのかもしれないです!
    1回目は今付き合いしてる社長から飯会に誘われて、仕事の話し合いがあるから行けなくなったと言われました!約束してたのにごめんね💦次はどんな用事でも断って行くからねって言われました💦!!
    でもその日帰ってきたの朝です!!

    • 3月20日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    あ、熱が嘘だからロキソニンの話ししたってことですか?

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!
    まあでもこればっかりはわからないのでまた次回の約束のときにどうなるか様子見でいいんじゃないでしょうか!

    • 3月20日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    なるほど🤔
    次回どうなるか様子見て見ます!でも昨日はその前の日は会う日のために沢山寝たって朝言ってくれてでも昨日朝喉痛いってLINE来ました!

    • 3月20日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    夕方に高熱出たとLINE来ました!

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝から喉痛いって言ってたのがなんかもう怪しいでしかないですよね…笑
    次回は会えるといいですね!

    • 3月20日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    怪しいって思いました!
    次回様子見ます!!

    • 3月20日