※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がSNSで繋がっている女性の画像を保存していることについてどう思いますか?保存の理由が気になると相談者は考えています。

これってどう思いますか?
旦那がSNSでの繋がりがある女がいます。
会ったりしたことはないです。
が、女があげる画像を保存したり
直接やり取りしてる最中の画像を保存したりする。
これどう思いますか?普通ですか?
皆さんもしますか?😅
旦那は意味もなく保存したや
ネタになると思って保存したとか言いました。
意味もなく保存ボタン押します?
ネタになるってなに?その時に話せば保存なんか
しなくてもよくない?って考えが私です。
有名人や芸能人ならまだ百歩譲ってわかりますが
そんなSNS繋がりの女の画像って?
旦那側の意見や私側の意見どっちでも構わないので
どう思うか聞きたいです。

あ、どうも思わないって人はスルーでいいです。

コメント

ママリ

わざわざ保存して何するんですかね?後で見返すとか?
自分もその写真を別のSNSにあげるとか?
私には理解できません
元旦那がSNSで 下着売りの女の子とやり取りしてたことがあって
その時はその子の顔写真など保存してました。キモすぎでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保存してやり取りの中に、俺の○○(←女の名前)とか送り返していたりしました🤢
    元旦那さん…ないですね…👎🏻

    • 3月20日
ぽぺこ

普通じゃないと思いました。
まず、既婚者なのに会ったことない異性とやり取りする点がまず嫌ですし、理解できません😣

それと、画像を保存するのもよくわかりません、というよりママリさんが言われている通り何の写真って話ですよね…🥹
何か旦那さんが変な言い訳されているように感じました。理由が不自然すぎます🧐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通じゃないですよね😇
    ゲームするために繋がった女が結局ゲームの話しなんてゴクわずかで、他愛もない話しを1日してました。
    その話の流れで画像がついてたりして、それを保存してました💩
    結局言い訳ですよね〜キモいですよね🤢

    • 3月20日
sabo.k

うちの旦那も一回やらかしましたねー(笑)
しかも同じ職場の子からラインできて…
しかも結婚記念日に発覚ですよー😑

何のために保存した?
ネタになると思って…
ブチギレましたよ🤣(笑)
保存する必要ないし、何のためにいるわけ?
ネタってゆーけど、いらんやん、そんなネタ。しょーもない!
で、めっちゃボロクソに(笑)叩きました(笑)

知ってる人の写真保存するだけでもキモいのに、しらない人はもーひとつきもい!