※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

リビングで夜の営みをする際、狭さや子供のことで困っています。どこでするか悩んでいます。

夜の営みについて、

リビングでしている方は
リビングのどこでしているんでしょうか?

ベッドでしたい派ですが子供たちがいるため
できないので、夜の営みは出産後はすっかり
2.3ヶ月に1回くらいのペースになりました。

旦那は子供の横でもしてこようとしますが
私自身親のそうゆうのを見たことあるので
全力で拒否してます。(何で理解できないのか…)

いざ、しようとリビングに移動して
ソファでするものの狭さとやりずらさが勝ち
最後まで最近はできないまま終わってます

賃貸なので別に布団などを用意することもできず
どこでしたらいいのか…と悩んでます🥲

コメント

初めてのママリ

リビングに厚めのプレイマットがあるのでそこの上でしてます😅
寒いので毛布持って行きます😅
ベットの上でそうゆう感じになったらリビングに移動するんでムードとかないですが
仕方ないですね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり厚めのカーペットみたいなのを敷くのが1番ですかね🥲
    今、何も敷いてないので地面とゆう選択肢なくて😅

    やっぱりムードなくなりますよね😩💦全然気持ちいいまま終わらないです笑

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

IKEAに売ってるプレイマット敷いてそこでしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プレイマットってどうゆう感じのやつですか?

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ使っています

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    載せ忘れました💦

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こうゆうやつなんですね!🙄
    これは常に敷いてる感じですか?
    する時に痛さとかはないですか?☺️

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下品ですがやるとき用に買ったやつなので致す時のみ引っ張り出して来てます😂
    私は潮吹くのでタオルを敷いていますが痛さを感じたことは無いです!
    マット自体が柔らかめです☺️

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!折り畳んだら結構コンパクトですか?🥰
    コンパクトなら全然ありですね!🙄💡

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はコンパクトに感じます!
    店舗が近くにあるのであれば1度実物を見に行ってみてもいいかもしれません😊

    • 3月19日