※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠中で管理入院が始まり、1歳8ヶ月の息子と2ヶ月会えない不安。ビデオ通話で顔を見せるべきか、退院後に忘れられるか心配。

双子妊娠中です。
もうすぐ管理入院(30w)が始まります。
1歳8ヶ月の息子がいるんですが、面会禁止なので約2ヶ月ぐらい会えない日々が続きます。

実家や旦那に見てもらうんですが、ママっ子で、離れた時寂しがらないかとても不安です。
ビデオ通話なので顔を見たいのですが、私の顔は見せない方がいいでしょうか?

又、退院した時に忘れられてないか不安です(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

忘れることはまず無いと思いますよ ‼️

私も今 33週で 初めて子供と離れるので不安ですが 、主さんの約2ヶ月とは違いたった5日なので 、、2ヶ月は長いですね😭
それに面会も出来ないとなればビデオ通話しかないと思います🥲💦 でも確かに顔見せたりすると余計に思い出して会いたくなったりとかもありますよね 😣

でもみなさんのコメントとかみてると ママがいなくてもそれなりに大丈夫みたいですよ 😳 慣れるのも早いと思います !

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    慣れるまでが心配ですよね、、💦
    2ヶ月は本当に長いです😖

    • 3月19日
雪見だいふく

状況が似てるなぁと思い、思わずコメントさせて頂きました!
私は全前置胎盤、帝王切開で出産のため、管理入院中です🥲
面会制限があり、子供の面会が出来ないので入院から退院まで約1ケ月半、子供達に会えません😭
私もどうなるか心配で、忘れられるんじゃないかって毎日思ってます💦
旦那さんが仕事の為、子供達は、実母が見てくれていますが意外と大丈夫そうです!
日中は保育園で気が紛れるのもあるのかな。
息子はママ大好きで、最初は3日間ぐらい毎日泣いてたみたいです。時々まだ夜に寂しくて泣くみたいですが😅
最初はLINE電話してましたが、顔を見ると泣くので…
最近は、毎日電話せず、電話する時は音声通話のみにしています。
娘は全然平気そうです😂
また二人共、イタズラばっかりしているみたいですが…
子供って親が思っているより適応力あると思います!
男の子は本当に甘えん坊で、寂しいのは確かに寂しいですが…
入院までお子さんに、たくさん愛情注いで、「愛してる」とたくさん伝えて、退院して帰ってからまたたくさん抱きしめてあげてください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ管理入院なのですね、お互い頑張りましょう😭💓💓

    まだ息子は、保育園に預けていなくて、親がずっと見てくれてる感じになるんですが、なるべく外とかに連れてってもらう予定ですが、心配で🥹

    少し話変わるんですが、管理入院中、何されてますか?
    ゲームなど得意ではなくて、何したらいいのか迷子です。笑

    • 3月19日
  • 雪見だいふく

    雪見だいふく

    入院辛いですが…頑張りましょう😊
    そうなんですね!
    子供のストレス発散と気を紛らわすのに散歩や一緒に買い物など、連れて行けたら行った方が良いですよ😀

    入院中、本当にヒマですよね😅
    時間が経たない💦
    私は、まちがい探しや、クロスワード、脳トレなどで時間潰してます。ダイソーにそういう本がたくさんあるみたいです😀
    あとお裁縫が嫌いじゃなければ、手作りキットとかも良いのでは?
    針と糸を使わず、ボンドだけで作れるのもあるみたいです😊

    • 3月19日
あー

忘れることは絶対ないです!
管理入院とのことですが、切迫等で安静指示が出たとかではなく、特に順調だけど、入院する形でしょうか?
私も同じく双子なので、お尋ねしたく..🥹💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    順調だけど、入院ってゆー形です🥺

    • 3月19日