※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

普段車で運転する方が、自転車の持ち方について悩んでいます。自転車があると便利かどうか考えているようです。

普段車運転される方!
ほぼ、毎日運転してたり通勤も車
保育園の送り迎えも車の方に質問です🙌

自分の自転車って持ってますか?
それは一人乗りでしょうか?
それとも子供も乗れるようにしてますか?

独身時代から車乗るようになって
電車やバスなどまったく使わなくなり、今住んでるところも住宅街で近くに駅がありません!
そのため車生活が当たり前になっているのですが
自転車あった方がいいのかなー?ってたまに思うことがあります

実際あった方が便利ですかね?

コメント

なあ

自転車はもってないです!

はじめてのママリ🔰

自分の車も自転車もあります!
都内なのもあって場所によっては自転車の方が楽な時もあります😂

ku

車必須地域のまあまあな田舎住みです!
一応夫と兼用で自転車ありますが(1人乗り)、ほぼ使っていないです😂
子供が自転車乗るようになってからは、夫は近所のコンビニ、近所の美容室に行く時に子供達と一緒に乗って行っていますが、私は一切使っていないです😅

⋆͛🦖⋆͛ママ

持ってないです!   

空色のーと

自転車持ってないですね!
必要ないので買ってないです。

🍠さちゅまいもまん🍠

自分のチャリは無いです🤣🤣🤣

じゅん

持ってないです!
一緒に住んでる実母が持ってるのでいつでも乗れるのですが、一度も借りたことないです😅

なごみ

持ってないです。
上の子が小学生になるので、授業参観の時にとか用に自転車欲しいなと思ってます。