※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ココロ・悩み

義父が孫を自慢したくて連れ去り、泣かせた。義父の行動に不快感を感じ、息子を渡したくないと思っています。

義父の愚痴言わせてください😂😂💦

義父がホテルで働いててそこへご飯を食べに行ったんですが、食べてる最中👶離乳食食べ終わったら連れてかれちゃって💦

少しならいいかーと思ってましたが、
めちゃくちゃギャン泣きで戻ってきました💦
今までにこんなに泣き叫んだことがないくらいです。

しばらくまたご機嫌になってたら、
また義父がきて連れてきました💦

すぐ泣いたので私が追いかけたら逃げてくように👶連れ去ったので旦那に頼んで連れてきてもらいました。

またギャン泣きで、、

孫を職場の人に自慢したいのはわかりますが、、、
もうそこまで泣かせて
『マスクの人が怖かった』『女の人なら泣かない、若い女の人が好き』
とか言い出して、、

とっても嫌な気分になりました。
バスでもおばあちゃんとかに笑顔ふりまく息子。
多分ママパパがいないから泣いただけなのに。
なによりも私が追いかけてきたの見て逃げたのが許せないです。
あー、もう義父には息子渡したくないって思いました😭💦


コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子はもうすぐ3歳ですが、今でも私の目の届かないところで義父母に預けたことはありません。
無理です🥹笑

0歳の頃なんてガルガルすぎて、抱っこされるのすら抵抗ありました😂

勝手に連れて行ってしまう義父なら、私ならガッチリ抱っこして離さないかも🫣
我慢したらんさんはとても偉いと思います。
お疲れさまでした😭

ちなみに少しぐらいは不快感を表面に出してもいいと思いますよ🥹笑
「この嫁面倒臭いな」と思われるぐらいの方が後々楽です👍

  • らん

    らん

    ありがとうございます😭‼️
    義両親苦手で今年会ったの2回目なので、少し孫との時間をと思って見守ってました😭💦

    やっぱり嫌な気分になりますよね😭💦
    今回のことで本当に嫌になったのでまた距離置きます😭😭💦
    確かに‼️
    やっぱり不快感出さなきゃですね‼️

    • 5月4日