※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家族・旦那

旦那が2回目のコロナにかかり、妊娠中の妻が心配。なぜ免疫が弱いのか不満。潜伏期間はどのくらいか知りたい。下痢で不潔な行動に腹立つ。

旦那が2回目のコロナに😭

1回目は第一子臨月前にかかり
2回目の今回第二子妊娠中にかかる

殴りたいです😂💢

1回目は奇跡的に私にはうつらずでした🙏
2回目の今回はどうなることやらです😭

子供が最初土曜日に発熱し病院では溶連菌しか検査はしなかったのでコロナだったのかはわかりませんが、旦那が行った病院の先生曰く子供もコロナだろうと。


なぜ看病してない旦那がコロナになる?!
私は仕事も休んでずっと一緒に隣で看病してるけど熱もないし咳もないし鼻水も出てない。
なぜ?!
旦那の免疫のクソさに腹が立ちます。
なんでそんな弱いの😭

ちなみに、コロナの潜伏期間ってどのくらいですか?😭

年中下痢クソ旦那ムカつく
家のトイレで下痢するな公衆便所でしろ


はームカつきます

コメント

はじめてのママリ🔰

2〜7日くらいだと思います!
旦那さんもなりたくてなってるわけじゃないと思いますが…
このままうつらないといいですね💦

  • はち

    はち


    2〜7日心して待ちます😭
    ほんとに、そうなんですよね、、、
    責めるわけにもいかなくて😭

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中だと余計に心配ですしね😣
    うつらない事を祈ってます🙏

    • 3月19日
ママリ

家族のコロナ本当に不安になりますよね😭

家も土曜日に旦那が発熱してコロナでした、、火曜日に飲みに行ってその時にもらってきたと思われます。分かってからすぐに隔離したのですが、私と息子にも移りました😇
息子まだ3ヶ月なので本当に可哀想で心配で旦那に殺意わきました😇😇😇
こっちはこんなに気をつけてるのにって思います!!

旦那と最後に接触してから丸3日目に息子も私も発熱でした🤒

  • はち

    はち

    無事先ほど関節痛顔の火照りから熱を測ると38.2℃でした😇
    コロナ確定です😂😂

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    発熱されたのですね😭
    無理されないで、お身体大事にしてくださいね😭

    • 3月20日
はじめてままり

ごめんなさい最後の「公衆便所でしろ」が感情ダダ漏れでついわらってしまいました🤣🤣
男の人ってほんと体調崩しやすいですよね、、しかも大事な時期に限って、、わかりますうちの旦那もそうなので、、笑

  • はち

    はち


    ちゃんとトイレ掃除してくれるからまだ良いですけど、本音は外でしてきてくれです笑

    ほんとに!
    なぜこんな体弱弱なんですかね😂

    • 4月8日