※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

中村レディースクリニックでの検診時のコロナ対応について、立ち会いや面会は可能でしょうか?

先日妊娠がわかり初めての検診に行こうと思っているのですが、神戸市西区にある中村レディースクリニックさんで昔友人が出産しておすすめされたのですが、コロナ対応が厳しいとききました。立ち会いや面会はどの程度可能でしょうか?
教えて頂けると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

中村レディースクリニックで出産予定の妊婦です。
先日伺った話では、立ち会いは1人まで可能で産まれる直前に立ち会う人を呼ぶ様なので、立ち会い時間は30分あるか無いかくらいだと言われました。
また入院中、面会は出来ないとの事でした。
それでも中村レディースクリニックさんで産みたいと思うほど、先生と助産師さんの人柄の良さ、豪華な食事、入院中のケアがとても良い素敵な産院です💓2人目出産予定ですが、出産後の入院生活が楽しみです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面会出来ないとのことで寂しいのかなと思っていたのですが、素敵な産院だと聞いて私も中村さんでお世話になろうと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月25日