※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
妊娠・出産

鹿児島市の中村レディースクリニックで計画無痛分娩を希望しています。予定日は1週間前から3日前で決めると説明されました。皆さんも同じでしょうか?

鹿児島市 中村レディースクリニック で

計画無痛分娩された方いらっしゃいますか?

実家が両方とも県外、子供は幼稚園なので
主人の仕事の都合もあり計画無痛分娩希望しています。

計画にするにしても赤ちゃんの下がり具合と
お母さんの子宮口の開き具合とかを見て決めるから
1週間前〜3日前とかでしか予定日は決められないと
説明されたのですが皆さんそうでしたか?

コメント

えまママ

去年の7月に計画無痛分娩を中村レディースでしました!
うちもむぎさんと同じ状況だったため計画無痛分娩を希望しました!説明も同じです!
うちは全然下がってきてくれなくて予定日を過ぎちゃってましたが、診察をしてこれなら大丈夫だろうって先生が判断してから計画無痛分娩日を設定しての出産でした!

  • comugico.

    comugico.


    やっぱりそうなんですね😭
    予定日が来月11日なので、できれば夫が休みのGW中に産みたくて(笑)

    頑張ってスクワットとかして万全の状態にもっていきたい!(笑)

    • 4月18日