※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまる
子育て・グッズ

おしゃぶりについて悩んでいます。他の赤ちゃんはおしゃぶりで寝るけど、自分の赤ちゃんは苦しそうにして吐いてしまいます。おすすめのおしゃぶりがあれば教えてください。

おしゃぶりピジョンの買ってて新生児の頃から試してるんですが苦そうな顔した後ペッと吐いてなかなか咥えません💦 他の同じくらいの月齢の方の見てると授乳後おしゃぶりしたら寝るとよく見るのでうちもおしゃぶり好きになってほしいんですがやはりみなさん色々試してるんでしょうか?

1人目の時もペッとされて😂嫌いなのかーと思って他の試した事ないんですが好みとかあるのか、、?とふと思いまして😇
おすすめのおしゃぶりとかあったら教えてください👶❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は同じくペッと出されてました😂
何使ってもダメだったので
諦めて2.3ヶ月後に再トライしたら普通にどれでもしゃぶってました😂

• ぴよまる

ぴよまる

遅くなり申し訳ないです😭 良いこと聞きました!私も少し間を置いて再チャレンジしてみます♡ありがとうございます😊

• 3月21日