※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

15wのエコーで性別未確定。男の子予想が多かったが、今回も判明せず。性別を知りたい。

15wのときのエコーですが、性別はまだ分からないと言われました😭💦予想でいいので性別こっちかな?等 教えてほしいです😳🙏
ちなみに周りからは男の子予想がほとんどだったので、今回で性別分かると期待して行きましたが残念でした🥹笑

コメント

はじめてのママリ🔰

足閉じちゃってるのでよく分からないですが、どちらかというと女の子っぽい気がします😊

• mii

mii

ありがとうございます😳男の子予想がほとんどなので、女の子、、嬉しいです🥹💓

• 3月19日
ママリ

𓃰見えないですし、女の子だと思いました!

• mii

mii

ありがとうございます✨次回の検診が楽しみです😳

• 3月21日
ちーちゃんママ

若干割れ目みたいなの見えてるような‥女の子かな〜と思います!

• mii

mii

ありがとうございます✨女の子予想多くてびっくりです😆💓

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

この画像だとなんとも言えない気もしますが、木の葉の割れ目にも見えるので、女の子のような気がします!

• mii

mii

ありがとうございます😳✨次の検診で脚パッカーンっとしてくれるように毎日お願いしてます😆

• 3月22日