※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29w1dです🐥⸒⸒胎動の質問なのですが、ピクピクがしゃっくりポコポコかパ…

29w1dです🐥⸒⸒

胎動の質問なのですが、ピクピクがしゃっくりポコポコかパンチやキックなどと言われてますが、なんかどれにも当てはまらないブルンブルンした動きをします。
ブルブルってよりも、ブルンブルンした動きが何回か起こります。

今日の朝方にこれは絶対しゃっくりしてる!ってのを感じ取れて嬉しかったのですが、それとはまた違ったブルンブルンした動きを日中します。

一体何をしてるんですかねぇ🤔

コメント

あずき

ブルンブルン♡
おしっこですかね?🤭
わたしもたまにブルブル感じてました♡
何してるのかなーって
かんがえちゃいますよね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか固めの大きなゼリーがブルンブルンしてる感じがして🤣
    今日も仕事中ブルンブルンとウニョウニョがすごくて🤣
    たまに仕事中にお腹ペチペチしたりして遊んでますww

    • 3月19日
なの

ブルン!ってお腹全体が揺れることありますね!
すごい勢いで方向転換したのかなぁと思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありますあります!!
    お風呂入ってる時とかもブルンブルンなりますw

    土曜日検診なんで出来れば逆子とかになってないことを願います🤣🤣ww

    • 3月19日