※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

話の流れで「好きな食べ物1つだけって言ったら何選ぶ?」と聞くと「言わ…

話の流れで「好きな食べ物1つだけって言ったら何選ぶ?」と聞くと「言わない。どうせ〇〇(私)が作ったやつって言ってほしいんでしょ?」とか…。
「栄養素詳しくなりたいな〜〜」とチラッと話すと夫は教育関係で働いているので「この制度があってあーだこーだで学費免除で通えるよ」と長い説明してきたり…。

ただ「やっぱりこれが1番かな〜」とか「いいじゃん!何かと知ってて便利だしね!」とか普通?の会話がしたいだけなのに、イラッとする話し方しかできない夫で疲れます😮‍💨
そういうことじゃないんだよな〜と思うことが毎日毎日あり、私たち一緒に住むのにむいてないよなとと思います😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですね…😨
お子さんが話せるようになってもそういう言い方しかできなかったら嫌われちゃいそう💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    きっと娘が分かるようになったら嫌って言われちゃうんだろうなって思って話聞いてます😂
    それも伝えてるんですけどね〜😫

• 3月19日
ままりん

そういう人いますよね😅
なんていうかへそ曲がりというか、、
話していても面白くないですよね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    いますよね😅
    認めることも知らないというか😣
    絶対にあーいえばこーいうので疲れて離したくなくなるよと伝えてるんですけどね😔

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

うちの夫も女子の気持ちなんて微塵もわからないので、そういう場合はこう答えて欲しいの!と教えてます🤣🤣
まぁそんな女心わかってたらきっとモテてただろーなって思いある意味、納得してます🤣