※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

3月の初めから6歳の息子のチックがよく出ます。1年弱続いていたしかめ面…

3月の初めから6歳の息子のチックがよく出ます。
1年弱続いていたしかめ面とゲップが落ち着いたと思ったら
3月初めに鼻を鳴らすチックが出て
それが落ち着いたと思ったらゲップの回数が今までで
1番多いのでは?と思うほどゲップをします。
気になって仕方ないです。
注意しちゃダメなので言わないですが
耳を塞いでしまいます。

優しく接しようと思っても近くで連続で「ゲッゲッンゲッ」
が続くとわざとじゃないと分かっていても
いい気持ちはしずその場から離れちゃいます💦
自分を責めます。私がイライラしてるからだと。
イライラしていなくてもチックが出ると
はーまただと態度に出てしまいます。
みなさんはどう接していますか?

コメント