※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
子育て・グッズ

9か月の赤ちゃんがアイスを食べて咳がひどくなりました。小児科を受診するべきでしょうか?

9か月の赤ちゃんにおっぱいアイスバニラを上のこが親の私達が知らないところで昨日の昼過ぎにたべさせていたことがいまわかりました。
元々風邪ぎみで鼻水咳は多少あり耳鼻科にかかっています。昨日から咳がかなりひどくなりました。アイスが関係しているかはわかりません。
小児科を受診するべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アイスは関係ないと思いますよ😌

• りーたんママ

りーたんママ

ありがとうございます(>_<)何かあるといけないから小児科にいったほうがいいと主人がいうのですが、1日たっていつもとかわらなさそうなら大丈夫でしょうか?

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日食べたモノであればもう消化吸収されてますし、1日経ってからのアレルギー反応もまずありません😌(口腔アレルギーで咳込むのなら即反応でます。)

元々、風邪気味だということなので少しこじらせてるのかも知れないですね。
    眠れないほどの咳込みや、おっぱいミルクが飲めてないのであれば受診してみるのも良いと思いますよ😊

• 3月18日