※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
家族・旦那

育児に自信がなく、子供との関係で悩んでいます。旦那との関係も辛く、寂しい思いをしています。

育児に自信がありません。自分と子供2人といるとたまに逃げだりたくなります。母親失格なのは分かってるのですが…
子供はめちゃくちゃ可愛いです。自分が嫌すぎて自暴自棄みたいな…。
旦那も浮気みたいなのしてからせっかく家買ったのに一緒に住まないし(義実家にいる)、連絡も自分が用ある時しかしてこないし、私が連絡すると未読無視。普通に辛い。やった🤔💭こんなやつと結婚したんだろう。すごく寂しい。

コメント

ままり

ご主人に関しては使えるところまで使ってやれば良いと思います。

育児は、私は完璧よ✨みんな私をお手本にして!!みたいな自信満々の人ってほとんどいないと思いますよ😊
自信がないから失格は極端すぎます😭上手くできなくても頑張ることに意味があると思いますし、しっかりできなくたって良いんですよ👍
私たちが子どもに完璧を求めないように、子どもも親に完璧を求めてないと思います😊
完璧じゃなくて良いんです☺️
完璧だったら面白くないかもしれないですしね😋

ままりん

育児って可愛いだけでは済まされないし大変ですよね!
こども2人になった途端揉め事などで倍大変ですし😔💦

離婚は考えてないですか?😭
私は離婚に踏み切りました!まだ出来てないですが会わなくなって1年たちました!
私も好き放題遊んだり、自分にお金かけたり、旦那に干渉されてないことを良いことに楽しんでます🫣笑