※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘の夜泣きが激しいかどうか気になります。夜中に最大4.5回起きることもあり、授乳やトントンで寝ることもあるが、時には怒り狂ってしまうことも。1時間以内には落ち着くことが多いです。

夜泣きが酷いってどのくらいのことを言いますか?抑肝散を飲ませるくらいの夜泣きってどのくらいなのかな?とふと思いました🤔
娘はココ最近で最高4.5回起きますが、授乳してれば寝る時もあるし、トントンしてれば平気な時もあるし、ダメな時は怒り狂ってるので縦抱きして落ち着かせたり、、なんやかんや1時間以内で寝ることが多いです!

コメント

ベル🐶

夜泣きは、何しても泣くことを言うので、授乳しても抱いても落ち着かないです💦
なので、その状態が、毎晩長くあったら、ひどいのかなぁ?と💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    何しても落ち着かないんですね🥺
    抱っこしても文句は言ってますがしばらくすると落ち着くのでまだ酷くはないかもです!
    酷くならないことを祈ります😭

    • 3月18日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    だめなときは3時間くらいたたかってました😂💦何してもだめで、、
    波がありますよね🥺よくなったりわるくなったり、、
    早く落ち着くといいですね🥺🙏

    • 3月18日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    それは大変ですね😱
    ホットクにもほっとけないし、、
    脳が成長してるのかなって思っておきます🥹

    • 3月19日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    小児鍼に行きました😂多少よくなったかな?と思う頃には、落ち着きました😂🙏

    一番大変なときですね🥺頑張ってください😭🙏✨

    • 3月19日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    良かったです落ち着いて💦
    ありがとうございます!!
    乗り切ります😭

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

今更かもしれませんおしゃぶりでもダメですかね。
わたしはおしゃぶり精神安定剤と言われていたので、与えていました
抑肝散は私も飲んでいるので確かに落ち着きます
(食欲増えて太りました)
添い乳で寝かす事も難しいですかね

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    おしゃぶり初期に与えようと思ったんですが無理でした😭
    最近渡してないので試してみようと思います!
    効くんですね🤔
    毎晩添い乳なんですが、夜泣き前は自分でプイ!ってやって少ししてから寝てたので寝落ちが苦手みたいです😭

    • 3月18日