※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
お出かけ

4月初旬にディズニーシーに息子と行きます。2月中旬の息子の身長が100.2…

4月初旬にディズニーシーに息子と行きます。
2月中旬の息子の身長が100.2cmでした。
ソアリン乗れると思いますか?身長ギリギリですよね💦
また、同じくらいの年齢で乗ったことある方、お子さん怖がりましたか?

コメント

みー鹵

ディズニー楽しみですね😊
娘が3歳3ヶ月の頃、同じく保育園の身体測定で100cm行くか行かないかで、当日キャストのお姉さんに何回も測ってもらってオッケー出て乗れました!笑
が、大人は楽しかったし感動したのですが、娘は「怖い〜😭」と大泣き😂
4歳の誕生日にも行きましたが、それを覚えていてソアリンはもう乗りたくない!と乗っていません🤣
性格にもよると思うのですが、息子さん楽しめるといいですね🥹✨

• 🐶

🐶

コメントありがとうございます!
    何回も測ってもらえるんですね😳行ったら何回かチャレンジしてみようと思います!
    そしてやっぱり怖がりますよね💦行く前に乗れそうか息子にきいてみます!笑

• 3月22日