※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那の親戚の子が性行為を強要し、妊娠・死産。家庭に干渉し、無視される。他のママさんたちの意見を聞きたい。

旦那に手出されて怒らない奥さんいませんよね??

旦那側の親戚の子(17)が私の旦那に手を出し性行為を強要、挙句私の旦那の子供を妊娠して死産しました。

私の旦那は嫌がっていたにもかかわらずその子は強引に行為をしようと触ってきたらしいです。
それも私が仕事をしている間に。
すごく腹立たしいですし怒鳴りたい気持ちもあります。
ですが黙っておきます。

私が長男を出産して家に帰ったら私が嫌がっているにもかかわらず家に来て、頼んでもない家事をやられました。

私は1回もう来ないでくれ。帰ってくれと話したのにまた来ました。

他人の家庭に手を出し、夫婦仲をめちゃくちゃにされました。

他のママさんたちどう思いますか?
コメント待ってます。

コメント

旦那は良いように言ってるだけだと思います。
普通に考えて、17歳と女の子に襲われたとしても旦那は力で勝てますし押し飛ばすなり蹴飛ばすなりできるはずです。
しかも中出ししてるやん!ってツッコミたいんですけど。
触られるうちにその気になったのでは?

それが100歩譲って本当だとしたら、もう旦那側の親族には会いませんね。

はじめてのママリ🔰

その話は旦那さんから聞いた話ですか?
あくまでこの投稿だけを見ての感想ですが、旦那さんは男だし本当に嫌だったら拒否は出来るし、射精してるやん!と思ってしまいました
本当に無理矢理だったのか?わたしならそこを疑いますし、相手が17歳と言う事でまだ子供なので、本人はもちろんですが親御さんとの話し合いが必要かと思います。

もちろん許せませんが、旦那さんも旦那さんですよね💭
女の子の力に負けるわけないですよね?
未成年ですし、親戚の子の親と話した方が良いと思いますが...

ぴぴ

手を出されたことにはもちろんキレますし
相手にも腹立ちますが正直、女から男に無理やり…ってありますかね?😓
旦那さん、本気で嫌なら突き飛ばす位できるし
触られた時点で離れる策はあったと思います😓

• ぴぴ

ぴぴ

同意であれなんであれその女とは関わりたくないので家に勝手に入ってきてるなら不法侵入で警察呼ぶか
    ひっぱって家から追い出しますね🤭

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

旦那に手を出されるというか、本当に嫌なら力ずくでも逃げれると思うのですが…💦
旦那さんがそう言ってるのですか?
私なら旦那を疑います…

はじめてのママリ🔰

上の方に同意です
襲われたとしてやることやってるのはご主人、そしてそんな相手を嫌がったとしても家に入れることも意味不明。
って感じですね🫠
落ち度があるのは17歳の女の子だけではないかと思います。

092159

怒りますが、その場合なら相手側より旦那が許せないですね。

普通に考えたら未成年に手を出した方に落ち度があると思います。

はじめてのママリ🔰

妊娠までさせているのですから、謝罪はもちろんですが、慰謝料請求される可能性もあると思いますよ。
ご主人はお子さんは無事に産まれていたらどうするつもりだったのでしょうか‥