※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

どうしたらストローのみ出来るようになりますか?bboxをトライし始めて1…

どうしたらストローのみ出来るようになりますか?
bboxをトライし始めて1ヶ月なのですがまったく吸えずです。みなさん外出の時どのようにして水分補給してるのでしょうか。教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上の子も下の子も最初はリッチェルの蓋を押したら中身が飛び出してくるストロー付きコップを使いました!
もしかしたら娘さんはストローから飲み物が出てくること自体がわからないのかなーと思いました。
リッチェルおすすめですが、なければパックの麦茶で押して口の中に出すのを試してみるといいかもです😄

まいん🍓

リッチェルのこの画像のタイプ、とてもオススメです💕
フタにボタンがあって、押すと中のお茶や水がストローからぴゅっと出るので、赤ちゃんが口に加えた時にボタンを押すことを繰り返すうちに、自分で吸うようになります!
同じように紙パックの麦茶など、パック自体を押すことでお茶を出す、という方法もあります。

あとは、コップに飲み物を入れてストローを挿し、飲み口を指でふさいでストローを持ち上げると少量の飲み物が吸い上がったまま溜まっているので、その先を口に含ませて指を離すと飲み物が出ますよ😊

はじめてのママリ🔰

紙パックから始めるとすぐコツ掴みます!そのあとうちはB-Boxでした!

はじめてのママリ🔰

うちもb-box最初に持たせた時は全然飲めず、、10ヶ月にはゴクゴク飲んでたので、もう少しできっと飲めるようになりますよ~🥹ちょっと他のマグに比べて強く吸う力が必要な感じなんですよね。。

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!紙パックにリッチェルのコップ、早速明日買いに行きます。大変参考になりました!!!!