※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
その他の疑問

義母からの写真送信が気になる。保存方法は変更したくない。

【みてねアプリについて】

先日第二子を出産しました。

みてねに写真を更新すると
必ず義母からみてねの写真をLINEでも送ってね!
と,連絡がきます、、、。

上の子の時は一度もそのような連絡が来たことがなく
2人ともの写真を今も更新してますが、
わざわざ2人目の子の写真を送ってときます💦

正直ウザいと思ってしまうのと
なぜ2人目だけ?!
みてねをみてるのに写真を送る意味が分かりません。

保存方法の設定はすべて保存されたら
嫌なので変更はしたくありません。

コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

うざいですね💦
わたしなら送らないで無視します👍👍

  • momo

    momo

    何度か無視をしたら続けてLINEで
    忙しいと思うけど送ってね!と
    きて、旦那にもLINEで送ってと連絡してるから伝えといて!と
    きていて本当にうざいです笑

    • 3月18日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    えーー、なんなんですかね😇😇😇
    はっきりと、みんなに送るの大変なのでアプリでみてもらってもいいですか?
    って送るとかですかね?😭

    • 3月18日
momo

アプリで見てるのになんで
LINEでも必要なのかが分からず笑
なんで欲しいんですかね😂

旦那にそれとなく伝えてもらいます笑

ねねちゃん 7/3予定日🤰

やっぱ保存したいんですかね?😅💦

  • momo

    momo

    調べたら管理者の設定で保存出来るように出来るから
    設定してね!って一度言われましたが
    スルーしました😇😇😇笑

    3年前とかのもすべて
    保存出来る思うと嫌なので🤣

    • 3月18日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    なぜ見れるだけじゃダメなのか…って思っちゃいますよね😇
    うちも、保存とか削除できるようにしてたら、勝手に全部削除されたことあったので、
    それ以来何も載せなくなりました😇😇

    • 3月18日
  • momo

    momo

    勝手に削除は怖すぎますね💦
    それでも写真を載せてあげてる
    ねねちゃん さん優しすぎます🥹

    • 3月18日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

    ねねちゃん 7/3予定日🤰

    保育園での、子供が小さくしか写ってない写真を削除しようと思ったら全部消えたらしいです😇
    謎すぎますよねw

    • 3月18日