※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

銀行アプリで目的別貯金を始める際、銀行の人が勝手に見ることはありますか?友達が窓口で働いているので気になります。

銀行アプリで目的別貯金を始めようと思うのですが、この内容って銀行の人って勝手に見れたりしますか?
友達が窓口で働いているので恥ずかしくて💦

コメント

こち

おそらくあえて確認をしようとすれば見れるかもです😌
以前ローンのために2つめの口座開設した際にアプリでの口座もお持ちなんですね!と言われました。
ただ個人情報を入力しなきゃでしょうから、ただの窓口が無許可でやる事はないと思いますが…

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですねー!💦
    恥ずかしいことに全然貯金なくて😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

まぁ、見ようと思えば見れますが、業務外での閲覧は禁止なので興味本位では見ないと思います!
実際に接客したお客様については、「貯蓄をお考えですか?」と運用の提案をすることはあります。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    では見られる可能性は少ないのかな、、

• 5月18日
ななりー

元銀行員ですが、かなり仲の良い友人の実家(自営業)の口座手続き処理が回ってきて、見る気がなくても色々見てしまいました。
なので、興味関心が無くても見てしまうこともあります。ただ見たからといって仕事ですし、もちろん友人には見たことも口座があるって知ってることも話してないです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

アプリで目的別貯金するだけで、それ以外に特に手続きとかすることないと思うのですが、それだと見られる可能性も少ないですかね🤔

• 5月18日
  • ななりー

ななりー

ゼロではないですが、見られる可能性は少ないと思います☺️

• 5月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます☺️✨この講座がメインバンクとも限らないですしそんなに気にすることないかなと思えてきました!

• 5月18日