※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴を吐かせてください。今、上の子は保育園年長さん。下の子5月て1歳…

愚痴を吐かせてください。
今、上の子は保育園年長さん。下の子5月て1歳になります。
今週末に卒園式なのですけど、

夫はゴルフで卒園式は欠席。ランドセルもうちの両親にまかせ、進学のお金を一切、払いません
そのくせ、自分はハイブランドのお洋服も買いまくり、今日も仕事のついで泊まりで出張し、帰りにVUITTONなどで自分のお買い物をしてくるみたいです。子供たちのものを少しだけ買ってきてほしと頼むも無視。自分だけです。
夫は会社社長で給料はあるのに、毎月の生活費12万のみ。その中から、子供の服なども学資保険、車の保険料などもすべて払えと。12万以上はいっさいくれず、それなのに、働きにはでないでくれと。ずっと専業主婦をやらされています。
そして、子育ても1歳しません。休みはゲームの前から動きませんし、後は飲みに行くかゴルフ。下の子が少し夫に寄っていくもんなら、邪魔だからよけてくれと。
子供と私は安い服、安いものでとにかく我慢我慢。遊びにも行けません。もう限界です。離婚したいです!

コメント

なんか社長でお金あるのだけが取り柄みたいなのにそんなにケチでお金もくれないならなにも良いとこないですね😭
離婚したほうが良いのではないでしょうか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金があっても、家庭に回ってこなければ、ないものと一緒にです
    自分には使うくせに子供や私の分になるとめちゃくちゃケチになります。そのうえ、育児はもちろん、家のことは全くしません。何もいいことなしです。ほんと、離婚したいです

• 3月18日
nao

一旦実家に帰ることはできないのですか?あと、義両親に話すとか、、私なら勝手にブランド物売りまくります!
そしてパートにも出ます!
経済的DVですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経済DVですし、モラハラなんです。
    そんな夫の両親も、話がわかる人ではなく。何回か話しに行ったことはなあるのですが、息子の味方で、逆に怒ってくるくらいです。
    一緒にいると、殺意がわきますよ!

• 3月18日
  • nao

nao

話にならないタイプなんですね、、だいたい息子の味方しますよね〜今は普通ですが結婚当初言い合いになりました!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

息子にあますぎるんです。なので、息子も何もせず子育てなんかも参加せず、好き勝手にしてます。てんけいてきなおぼっちゃまくです。そこに、夫の姉もしゃしゃりでてくるので、もう私としては関わり合いたくないといった感じです。