※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami♡
子育て・グッズ

2人目のベビーベッドは必要でしょうか?コンパクトなネットタイプを考えています。皆様の体験談を教えてください。

2人目はベビーベッド必要ですか?
1人目の時は買わなかったのですが2人目となると上の子がちょっかい出したりするのを防ぐためにやっぱり必要でしょうか?

買うならネットタイプのコンパクトなやつにしようと思っています。

2人目以降ベビーベッドぶっちゃけ必要かいらなかったか皆様の体験談教えて下さいm(_ _)m

コメント

ママリ

リビングではベビーベッドに寝かせていたので私は必要でした☺️
約4歳差で産みましたが上の子走り回るので怖くて😵‍💫💦
中古で大きいベビーベッド買いましたがコンパクトなのでも充分だと思います!

• ami♡

ami♡

私も4歳差になる予定です。
    かなりヤンチャな男の子なのであった方が安心ですね😊

• 4月27日
二児母

やはり上の子がやんちゃでとか、おもちゃとんでくるとかならあるといいかな?と思います😊
なくてもなんとかなると思いますが

数ヵ月のレンタルとかでもいいですね♪

• ami♡

ami♡

上の子かなりヤンチャなのである方が安心ですね😊
    レンタルかセカンドストリートなども見てます。

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

4学年差ですが、リビングで使う用のベビーベッドをレンタルしました😊
やっぱり上の子から守るためと、ハイタイプだとお世話するのに腰が楽だからです。
寝返りしてからは基本床、お昼寝とお世話の時に使う感じだったので、必要なのは本当にわずかな期間ですが💦

• ami♡

ami♡

私も4歳差の予定です。
    夜は添い寝じゃないと寝ない気がしてるので、やっぱり使える期間は短そうですね💦
    レンタルかセカンドストリートなど見てみます😊

• 4月27日
星

日中家にいてやんちゃなら、レンタルなり必要かなと!

• ami♡

ami♡

かなりヤンチャなのである方が安心ですね😊検討してみます!

• 4月27日