※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人同性の後に異性の子どもが欲しいです。産み分けについて知りたいです。

やっぱり2人同性が続くと3人目も同性ですかね💭🥹
2人同じ性別が続いて、3人目が異性だった方、
教えてください🌱

年齢差を考えて、今年の5月から来年の6月までに妊娠できれば理想の年齢差になるのですが上2人が同性なのでせっかくなら自分でできる産み分けしてみて、違う性別の子ども育ててみたいなと思っています💭

もちろん3人同性でも、どんとこいです👶🏻🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

年が近いと同性なる率高いですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言いますよね!
    でも私の周りは半々くらいです😂年子でも異性の子はいるしって感じです😂

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の周りはまさに年子だとみんな同性です笑
    3歳離れてると逆にみんな異性です🤔2歳差だと半々です!!けど何もやらないよりやった方が後悔なくていいですよね😊

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!何もやらないくらいならできるだけしたいですよね!😌✨

    • 3月19日
ママリ

同性が続いた人は75%の確率で次も同性と聞いたことがあります。
年齢が近いとと言ってる方いますが、うちは5歳差で同性でした😂
3人目が確実に異性なら私も生みたいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ同性ですね😂
    私自身、6歳差で妹がいます笑笑
    2分の1なのに、、と思ってしまいます笑笑

    • 3月18日
あーるママ

3人とも産み分け等してませんが、3人目は異性でした!次男の時は女の子願望ありましたが、3人目はただ単純にもう1人いたらと思ってです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    願望ない方が良かったりもしますよね😌👍

    • 3月18日
りこママ

同性が続くと、三人目が異性になる確率は25%と聞きました🙄
友達でも、三人目が異性だったのは一組しかいないのはいないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確率の低さ、、😂💦私の周りはバラバラです😂三姉妹もいれば三兄弟もいるし、末っ子長女、末っ子長男、、💭💭

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

歳離せば…といいますよね😊
食べるものや生活とかにも
寄ると私は思ってて、歳
離すと食生活少しは変わるから
性別にも関係するのかなと
思ってます!わかりませんが!

私は3人目男の子で旦那にも
協力してもらって来月から
妊活予定です☺️できる限りの
産み分けしてやるだけやって
みようの気持ちです🙏
食生活も女の子の時とは
変わってますし来月引越して
環境も変わるし旦那も摂取
するもの変えたので何かしら
変わると期待してます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できる限りのことやってみようって気持ちわかります☺️
    男の子の方が授かりやすいと何かで見たことがあります!🤔

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もみたことあります!
    なので頑張ろうと思います😊💪

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い頑張りましょう🥹💙

    • 3月19日
チョコ

言われてみたら!びっくりしました
私自身年子で女、女、子供の同級生も、年子男男、男男! この法則は知りませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不思議ですよね!

    • 3月22日
ママリ

私の知り合いに男男女のお宅が2組います🤔
年の差は皆3歳差です。
うちも皆3歳差で男男と来てるので
女の子来てくれないかなぁと
密かに思ってます🥺笑
ただ旦那はお兄さんがいて2人兄弟。
お兄さん夫婦も男の子2人。
うちも男の子2人なので
旦那の家計は男の子しか
産まれないのかな?って思ってるので
3人目も男の子の気もします😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早ければもう少しで分かりますね👶🏻💭ドキドキですね💓
    家系もあるんですかね〜🥹

    • 3月22日